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修理・不具合について

修理や不具合の相談はどこにすればいいですか?

商品をご購入いただいた販売店へご連絡ください。異常の有無の検証や修理は、お買い求めいただきましたお店からの受付となります。

商品の保証期間などはありますか?

商品により保証期間がございます。商品に付属している保証書をご確認ください。保証期間内で確認された初期不良は無償修理となり、その他は有償にて修理させていただきます。保証書、購入店、購入日の証明がない場合、また異常発生後も継続使用された場合は、原因の特定ができなくなる理由から、保証期間内であっても有償修理となりますのでご了承願います。

修理可能な項目を知りたいです。

アフターメンテナンスページにて、修理内容と費用を掲載しております。商品をお預かりした際、症状を診断させていただいての対応となるため、修理費用が異なる場合がございます。一覧に掲載のない修理・交換は、初期不良を除いて基本的に受け付けておりません。商品の状態によっては、対応が出来ない場合もございますのでご了承ください。

インターネットで購入した場合はどこに連絡をすればいいですか?

インターネットでご購入の場合も、お客様情報の保護や、費用のお取り扱いに関する手続きを行う都合上、必ずお買い求めされましたお店を通じてお手続き願います。販売店が分からない、無くなってしまったなどでお困りの場合、問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

商品を発送する場合の送料はどうなりますか?

有償修理の場合の送料は、お客様にてご負担願います。送料や修正費用を含めた総費用につきましては、お買い求めいただいた販売店からの提示となります。

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