プロジェクトノート

  • ウォーキング事業

歩くを応援する新ブランド「Skippo」が登場します!

dcbe6bdbc1769defae56bae4200bd7a474f84959.jpg

2019年8月1日に、ハタチから新しく「Skippo」というブランドをリリースします!

このブランドには、"みんなの歩くを応援する"。そんなテーマを込めています。

34ab14abd9059ae055ae2197b6d0a75c414a6c31.jpg

ダイエットもしなきゃだけど、そろそろ健康のことも気になり始める40~50代。
更年期の訪れを感じ始め、日々変化していく身体の狭間でゆらぎながら、なんとなく不調って日や、疲れやすさを感じることも多くなってくるかもしれません。
「運動しなきゃ」と思いつつも、現役バリバリで働いているから、仕事はもちろんのこと、家族のことに自分のことまで3役こなして毎日フル稼働!

忙しくてなかなか時間が取れないこともそうだけれど、
なんとなく運動のブランクもあって、重い腰が上がらない...
やる気はあるんだけど実行まで至らない...

そんな「ゆらぎ世代」の運動を、誰でも簡単にできる「歩く」という方法で応援する。それがSkippoです。
「歩かない」「歩けない」といったマインドを「歩く」にチェンジする、みんなの歩くを応援するブランド。

普段の歩きにちょっとプラスして、もう少したくさん歩いたり、いつもと違う道を行けば、新しい景色や人に出会ってワクワクするはず。"普段の歩きが、旅になる。"をコンセプトに、アイテムを開発しています。

面白いアイテムをどんどん追加予定ですので、今後の展開にご期待ください!

ホームページInstagramも公開中です。是非チェックしてみてください。