お客様の情報保護や、費用の取り扱いの手続き上、製品の受け渡しや製品診断結果のご連絡、
修理費用のお支払いは販売店を通じてのお手続きとなります。
1
まずは「買ったお店」へ連絡
異常の有無の検証や修理は、お買い求めいただいた販売店にて受付となります。インターネットでご購入の場合も、必ずお買い求めされましたお店にご連絡ください。
2
商品のお預かり
修理・交換・異常有無の確認などは全て商品をお預かりしての対応となります。
お買い求めいただいた販売店経由にて商品をお預かりさせていただきますので、商品と保証書をお持ちください。
3
「ハタチ」にて検証
弊社にて異常の有無や、修理内容の検証をさせていただきます。内容のご連絡、商品の受け渡し、費用のお支払い等はすべて、窓口の販売店を通じての手続きとなります。
買ったお店が分からない、無くなってしまったなどでお困りの場合は、
下記フォームよりお問い合わせをお願いいたします。
修理や不具合のお問い合わせは、上記「修理・不具合についてのお問い合わせ」をご選択ください。
- ※他社製品との適合については、弊社にて確認が取れておらず、推奨しておりません。恐れ入りますが、他社製造・販売の部品との取り付け可否につきまして、ご回答いたしかねますことを、予めご了承下さい。
例)当社グラウンド・ゴルフ用のホールポストに他社製のベル/ポールが取り付けられるかどうか。
- ※販売店様の在庫有無については、弊社にて確認ができません。恐れ入りますが、販売店様へ直接ご連絡ください。在庫が確認できる販売店様のご案内もできかねますので、ご承知おきください。