事業紹介

フィットネス事業 FITNESS

なりたい自分をあきらめない、ライフスタイルフィットネス。
美しく、かっこよくありたい。
そしてそんな自分をスマートに手に入れたい、
なりたい自分をあきらめない、それが何歳でも関係ない。
ライフスタイルフィットネスでかっこよく健康になろう。

フィットネス事業の特長

1

ライフスタイル&自己実現提案の 新しい
フィットネス
デザイン

RelaxingWork
なりたい自分をあきらめない、
35歳からのライフスタイルフィットネス。
好きなものに囲まれたホームリビングで
Relax&Workout。
二の腕・背中・肩、カラダの部位にアプローチする
フィットネスプロダクトと
ホームリビングフィットネスムービー。

普段の生活にちょっと足して、
キレイな私になるための贅沢ひとり時間。
健康的に美しく、おしゃれを楽しむ。
そんなライフスタイルが私の理想。

健康的に美しく、おしゃれを楽しむライフスタイル

2

ブランドの世界観を構築・浸透し 購買価値を
高める
コンテンツ

こだわりのパッケージ
部屋の片隅にあってもインテリアに溶け込む
スタイリッシュなデザイン。
ライフスタイル&自己実現を
パッケージデザインでも表現。

インテリアに溶け込むスタイリッシュなデザインの商品

フィットネスプロダクトとおうちで簡単にできるフィットネスムービー連動型
体のお悩み別に筋トレ&ストレッチできるプロダクト。
鍛えたい部分別にアプローチする商品ラインナップとわかりやすい解説動画で運動初心者にも優しい。

中京大学との共同研究
大学との共同研究を活用した
新しい商品開発に
取り組んでいます。

インテリアに溶け込むスタイリッシュなデザインの商品
部位ごとの使用感の差異、足関節における受動トルクの変化量グラフ

3

「潜在」健康関心層を
ターゲットとした
フィットネス
プロダクト

ロコレッチ
おうちでカンタン習慣、
ずっと元気でいるための筋トレ&ストレッチ
高齢者だけでなく、
早い人では40歳くらいから始まる人もいます。
そんなロコモの予防と改善のために、
誕生したのが「ロコレッチ」です。

「ロコモ(ロコモティブシンドローム)」とは、
骨・関節・筋肉などの運動器の機能が低下したために、
生活の自立度が下がる状態をいいます。

ロコレッチのココがいいね!

HATACHI強み

  • ライフスタイル&自己実現提案の
    新しいフィットネスデザイン。
  • 「潜在」健康関心層をターゲットとした
    お悩み解決&自己実現型のフィットネスプロダクト。
  • ブランドの世界観を構築・浸透し、
    購買価値を高めるコンテンツ。